SSブログ

光回線工事 [思]

ネットは10年来、ADSLでやってきた。動画を見るわけでもなし、常時接続の環境さえあれば充分だったから。
それが先日、営業の電話があって、現在利用しているプロバイダーの料金とセット支払いで、今の支払い合計額よりも安くなるという。そんな馬鹿なと思ったが、顧客の囲い込みに必死らしい。
営業らしからぬ感じの良さと、既存の電話配管を利用して建物に穴を開けないとのことなので契約した。
工事は約2時間ほどで終了。パソコンの設定も変える必要が無く、単純にモデムが変わっただけのことらしい。こんなことなら、もっと前からまじめに営業の相手をいておくのだった (^^;

hikarikoji.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0