SSブログ

上村と髙梨 [思]

上村愛子と高梨沙羅は残念ながらメダルには届かなかった。
上村は、勝ち残りが危なかった準決勝の得点よりも、出来がよかった決勝の方が点が低い、という信じられない採点だった。不満は残るが、それを言いつのるのは上村の誇りを汚してしまうような気がする。きっと無冠のレジェンドとして語り継がれるよ。
髙梨は皆で寄ってたかってつぶしてしまった。開会式にも出してやらないなんて信じられない。まだ17歳やで!また十字架を背負わされてしまうんだろう。1年ぐらい留学とかして、解放してやることはできないのだろうか。でも、次回は最大の敵アメリカのサラが立ちふさがるだろうから、今度は余計なことを考えずに挑戦者として向かっていける。何とか立ち直ってほしい。
二人とも本当に頑張った。お疲れさま。ありがとう。
浅田真央はまだ苦しい日が続くなあ。

sara2.jpg aiko3.jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0