SSブログ

なんでメッシやねん [思]

ワールドカップも終わってしまった。決勝戦も早起きして結局全部見た。
日本代表にはもう少しがんばって欲しかったが、世界は果てしなく遠いような気がする。それでも楽しい一月だった。
それにしても納得がいかないのは、準優勝のアルゼンチンのメッシが最優秀選手だということ。真ん中に立ってボールを待っていただけじゃないか。マスケラーノはじめDFの必死のがんばりに何の手助けもしなかった。ボールを受け取る動きもしないで、そのうえ2回も決定機を外した。
オランダのロッベンや、ドイツの年寄りクローゼの必死の走り回りを見習え。
何をカッカしてるんだろう(^^; 香川、しっかりせいよ!

messi.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0