SSブログ

石ころアート2017 [鳥]

河内長野野鳥の会の室内例会。8月はさすがに鳥を見に行く気にはならない。それでも、野鳥の会としては月に1回は何かしたい。というわけで工作教室である。
会員のIさんは工芸がとてもお上手で、得意技の一つが石に絵を描くことである。河原で拾った石ころにアクリル絵の具で鳥の絵を描く。彼女に講師をお願いしてお絵かき講座を行った。
石の形から鳥をイメージする。絵心は全くないのだが、Iさんにヒントをもらって、なんとか2個できた。
むりやり文化祭に出さないといけないのだが、分かってもらえるだろうか。振り向いたカモと、飛んでるタカなんだけど(種名まで期待するのは厚かましい・・・)。

isikoro170806.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。