SSブログ

大阪府立夕陽丘高等学校音楽科第21回定期演奏会 [観]

眼のレーザー手術をしてから一ヶ月過ぎた。元通りには見えないと、なかなか納得できず、ずるずると過ごしてしまった。昨日はタカ渡り探鳥会に出かけたが、チラチラ映る影が鷹に見えて困った。いつまでもうじうじしても仕方あるまい。
今日は年一回の定期演奏会。かつてのご縁で今年も見せていた。客演指揮者は関西フィル首席指揮者の藤岡幸夫。生徒たちをノリノリにさせて楽しい演奏会だった。
ただ、生徒120人のうち管弦楽専攻が20名ほどだったようで、最後の合同演奏は100名が合唱の方にまわり、少し寂しい感じだった。それと、演目が切れ切れになり盛り上がりを欠いたように思った。
それでも、今年もパワーをいっぱいもらった。

yuhi201702.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。