SSブログ

祝・リアル二刀流 [思]

野球少年、大谷翔平のテレビ放送があるときは前夜からワクワクする。
今日、手術から復活して3年ぶりに勝利投手になった。しかも、打者として2番で出場し2安打1四球3得点の活躍だ。
いつも通り出だしが悪く、4点を取られたときは今日も初勝利はお預けかと思ったものだった。しかし、すぐに自分が打って追いついたのが大きかった。2回からは立ち直って見事な投球だった。
大谷が投げて打つのは当たり前のような気になってきたが、さらにすごいのが走ることだ。今日も1回、2回と続けてホームに滑り込んだ。息を切らしたまま、すぐに次の回の投球に向かわなければならない。これがどんなに大変なことか。
どうか大きなケガをせずシーズンを乗り切って欲しい。イチローに続いて、既にレジェンドなのだから。

otani210426.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。