SSブログ

祝・ふた桁勝利とふた桁本塁打達成 [思]

大谷翔平が野球の神様と称されたベーブルース以来の記録を達成した試合を、テレビの生放送で見られた。何という幸運だろう。
好投しながら援護がなく三連敗した試合に比べ、今日は調子は悪そうだったのにツキにも恵まれた。大リーグで初勝利をあげたりした験のいい球場も後押ししてくれたのだろう。それにしても、今日も打球を脚に当てたり連日ケガをする中で、自ら祝砲を打ち上げるなど全く信じられない。
昨年までの、野球小僧のような笑顔が見られなくなってきてが寂しいが、不振のチームで孤高の道を進んでいくしかないのだから仕方ないのだろうか。
こうなったら何とかあと3勝を挙げて、ルースの記録に追いついて欲しい。そのためにもキャッチャーをカート・スズキに代えてくれないか。スライダーしか投げない配球を見直してくれ。

ohtani220810.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。